2012年8月3日金曜日

あれから・・・

お久しぶりです。・∀・)ノ

作品展から半月ほどたって落ち着きがでてきました(´Д`;)
ほんとうに時間って長いようで短くて、短いようで長いです。
世の中って広いようで狭くって、広いようで近いです。

あれから、もっと人の目に触れていきたいという思いが強くなったように思います。
出版社の方に目にとめてもらえるように、そして出会ったことのない人と繋がれるように、活躍の場を広げたいです(`・ω・´)

ここで余談ですが、facebookを始めたのでやってる方、見つけたら申請おねがいします(*・ω・*)
ぽんさんの画像が目印です(笑)


みなさんの周りも色鮮やかになりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿